インプレッサWRX STi
. 2007/04/21(土)

会社の同期に続いて同僚もクルマをリニューアルしました。


P1070183s.jpg
スバル インプレッサWRX STiバージョン

18インチのゴールドアルミにブレンボ


STiのエンブレムはダテではありません
DO車(後ろに写ってる)のはダテ



インプレッサは6月にフルモデルチェンジが濃厚で、現行(2代目)の最終形。
WRCで数々の実績を残し成熟されており、
フルモデルチェンジを知りつつあえて選ぶという、名より実を取ったような。

DOも前車GOLFⅢのときも、欧州ではⅣが発表になっていたけど、
完成度を重視して敢えてⅢにした経緯が。

フルモデルチェンジ後、毎年毎年改良を加えたイヤーモデルを出し、
完成形に持っていくのが、欧州車であり、スバル(日本ではスバルだけ)

最初から完成形を作れよ、って声もありそうだが、
フィードバックを繰り返していく手法は良いと思う。


並べられるとDO車(後ろに写ってる)のSTiエンブレムの
ニセモノ感がより一層強まった。。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ボディタイプ【4ドアセダン】ドア数【4ドア】年式【平成13年式】走行距離【81,615キロ】ミッション【6MT】色【WRブルー】車検【平成20年3月】排気量【2,000cc】修復暦【無】装備備考【備考】・・インプレッサ4ドア2.0WRXSTi4WDBBSAW無事故・ インプレッサ・新型インプレッ
2007/08/25(土) 08:16:16 | インプレッサのレス