fc2ブログ
ラーメン二郎 野猿街道店2
. 2014/03/07(金)
ネット上で二郎上位人気の野猿街道店2に挑戦。盛りに関してはNo.1との評も。

湾岸~保土ヶ谷BP~R16でも大差ないが自宅を通過するロス感覚と罪悪感から、
湾岸線が渋滞しているのを言い訳に、常磐~6~C2~4~中央で。

21:30着で店内4人待ち。関内ならこの時間でも20人待ちだろうな。。
小より小さい「プチ」があり、プチでも相当な盛りとの評判とのことで、初めてだしプチにした。小ブタで麺はプチくらい、ってオーダーも考えていたが、ブタ切れ。

プチ ニンニク



・スープは関内よりも醤油が効いててしょっぱ目だが美味しい。
・麺はスープが染みてて美味しい。だからよりしょっぱく感じるのだろう。
・ヤサイ盛りはノーコールにしては多い。関内のマシくらいか。



ブタは極厚でしっかり味が染みてる。関内のようなホロホロではないが美味しい。

全体的に美味しかった。
わざわざ関内を通り越してまででないが、こちら方面にきたら再訪決定。ただ、プチじゃ少ない。。
巷ではプチで満足との声が多いが、、関内の小麺少なめよりも少なくて物足りない。関内で麺少なめながらヤサイマシマシで慣れた身。
次回は小ブタ麺少なめか、ブタ切れなら小かな。


(初訪順 回数)
相模大野 12 (2003~)
横浜関内 28 (2013.3.1~)
茨城守谷 2 (2013.3.8~)
栃木街道 1 (2013.11.21)
中山駅前 1 (2014.2.14)
野猿街道 1(2014.3.7)
(インスパイア)
豚星  1 (2013.9.6)
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック